IAECが知れる!お得情報あり♪無料メルマガはこちら

  • IAEC Instagramページへ
  • IAEC Facebookページへ
  • IAEC Twitterページへ
応援したい!

講演・啓蒙活動

〜知っているようで知らない?!コーチングの基礎〜 【あなたの才能どのタイプ?4つの質問でわかるあなたの強み診断セミナー】

イベント概要

思いもよらないあなたの性格がわかっちゃう!!               
今回の研修では、OTAGAISAMAサポーターで、ウェルスダイナミクストレーナーとしてご活躍されている瀬賀さんをお招きして開催します。
コーチングの理論に触れ、簡単な診断テストであなたの強味に気づきことができます。

それは他者を知る機会になり普段の仕事・家庭・友人・恋人いろんなシチュエーションで
生かすことができることかと思います。
ぜひ、60分、ワンコインですのでこのチャンスを利用してみてください。

あなたと一緒に、自分の可能性に気づき、強みを発見できること楽しみにしております。


【OTAGAISAMAサポーターとは】
障がいがあってもなくても、人それぞれに可能性と役割があることを広め、生きる意味を追求できるみんなに優しい社会『OTAGAISAMA な世界』を一緒に創り上げていく仲間たちです。
詳細はこちら

講師:瀬賀啓衣さん(日本適性力学協会トレーニングディレクター、ウェルスダイナミクスシニアトレーナー)

講師:瀬賀啓衣さん(日本適性力学協会トレーニングディレクター、ウェルスダイナミクスシニアトレーナー)

講師紹介
瀬賀 啓衣さん
高校卒業後、20歳で単身カナダに渡る。
海外在住の経験を経て、価値観の違いを越えて認め合うことの大切さ、内面の改革なしに結果は変わらないという、普遍的な「人間育成の大切なポイント」に気づく。  
帰国後、それを活かし、児童教育、英語教育、営業研修、職業訓練、など人材育成業務に携わり、個性を活かし、個人と組織のパフォーマンスを高める専門家としての活動を続ける。
現在、(社)日本適性力学協会において、主任を務め、講演、講座提供などを通じて、起業家支援、ウェルスダイナミクスプラクティショナーの活動支援などを通して自身のミッションを遂行している。

【開催日】
2022年 1月20日木曜日 20時〜21時

【開催場所】
zoom

【参加者】
100名まで

【費用】
500円

イベント概要は下記ページにてご確認ください。

 ▼peatixお申込みページはコチラ

 ▼Facebookイベントページ▼ 

キャンセルポリシーについて  
申し込み後、やむを得ない理由により、セミナーをキャンセルされる場合は、
下記、メールアドレスにて事務局までご連絡ください。  
info@iaec.or.jp
申し込んだセミナーをキャンセルされる場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。申し込み前に必ずご確認ください。
当日キャンセル、連絡なしの不参加:受講料の100%
1/19(開催前日)23:59までのキャンセル:無料

2022

1/20(4

20:00〜21:00

参加費

500円

対象者

障がい者
健常者

イベントに申し込む

会場

zoom開催

主催

NPO法人 国際障がい者活躍社会創造協会

その他のイベント情報