メディア掲載

YouTube番組「助っ人TV」に代表の山口が出演しました。

Information

代表の山口和宏がYouTube番組「助っ人TV」に出演しました。


「助っ人TV」とは、地域コンサル助っ人が運営するYouTube番組で、『障がい×起業家』、『障がい×社長』、『障がい×スペシャリスト』の方たちを紹介しています。


今回は、重度障がい者になってからの生活や事業での活動などをメインにお話した内容になっております。

18歳で障がい者になり介護施設に通う中で生きる希望を見いだせず、引きこもってしまうようになりました。

そこから、自分の力で生きていくために、起業し地域で活動していくことを選択します。

動画の中で、山口の抱く強い思いや信念を熱く語りました。


この番組から、少しでも「誰もが自分の人生を選択できる」と思って頂けていれば幸いです。



以下のリンクより視聴できます。

ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=i4Ho8cRaa4E


【地域コンサル 助っ人】

https://cc-sketto.com/

==========================
あなたもOTAサポとなって、
相互交流での可能性を発揮!

お互いを120%HAPPYに
なれる場所を一緒につくろう!

今すぐ下記URLをクリック!申し込みで
応援・サポートしてもらえませんか?

あなたのOTAGAISAMA精神の
思いやりのある行動を
お待ちしております^^

★誰もが「自分らしく楽しく生きる」を選べる社会に!
困った時はOTAGAISAMA。助け合いの精神が日本人の和の心❤
\月額500円~OK!/
▼今すぐOTAサポで応援する▼
https://congrant.com/project/iaec/2313