ブログ

第6回OTAGAISAMAの輪!OTAサポ 七野 哲さま

Information

第6回:OTAサポ 七野 哲さま

今回はOTAGAISAMAサポーターとしていつも応援してくださっている、
七野哲さんにインタビューさせていただきました!
最後には七野さんの素敵な想いを聞くことができました!
第6回:OTAサポ 七野 哲さま

Q.簡単な自己紹介をお願いします!

A.大阪に住んでいて、鉄鋼工場会社で事務の仕事をしています。

最近はもっと他に楽しいことを外に求めて色々な学びの場にでかけるようになりました。
4人家族で2人の小学生の子どもがいます!

Q.休日の過ごし方は?

A.家族と過ごす時間が多いです。

マラソンが好きで家族が起きる前に走りに行ったりします。

そのあとは子どもと公園に行ったりすることが多いです!

Q.どういった経緯でIAECの活動を応援して頂いているのでしょうか?

A.勉強会やセミナーに参加する中で山口さんと出会いました。

山口さんからメッセージをもらったことがきっかけでIAECの応援を始めました!

ニュースレターを読む中でIAECの活動もどんなことをやっているのかをだんだん知ることができました。

Q.会員の皆様に伝えたいこと

A.私は世の中の家族みんなが仲良く過ごしてほしいという想いがあります。

今は自分の得意な領域であるダイエットを通して

自分の想いが実現できればと思っています。

例えばお母さんがダイエットに成功することにより家族の雰囲気が良くなるなど、、、

ダイエットに興味がある方はお気軽にお声がけください!

(興味がある方は【IAECメール:info@iaec.or.jp】よりご連絡ください。)