IAECが知れる!お得情報あり♪無料メルマガはこちら

  • IAEC Instagramページへ
  • IAEC Facebookページへ
  • IAEC Twitterページへ
応援したい!

ブログ

第4回OTAGAISAMAの輪!IAEC理事 平野裕人さん

Information

第4回:IAEC理事 平野裕人さん

第4回:IAEC理事 平野裕人さん

Q. 簡単なプロフィールを教えてください!

A. 平野裕人(ひらのゆうと)です。宮崎県出身の現在31歳で、普段は会社員をしています。IAECの活動と二足のわらじで頑張ってます!

Q. 趣味や好きなことはなんですか?

A. アイドルとスポーツ観戦が好きです!特にAKBグループや坂道グループは大好きで、ライブも何回も行っています!スポーツ観戦では、特に野球が好きでジャイアンツファンです!

Q. なぜIAECの活動を始めたのですか?

A. 元々、兼業先を探していました。そんな時に代表の山口さんと偶然出会いました。山口さんと話をする中でIAECのビジョンに共感し、活動に加わりたい!と思いました。

Q. 今後のIAECについて、どんな未来を描いていますか?

A. 今よりもっともっと、健常者と障がい者が障がいの有無関係なく楽しめるイベントの開催やみんなが集えるコミュニティを創っていきたいです!

Q. 読者のみなさんに一言お願いします!

A. 街中やメディアで見かけたらお気軽にお声がけ、ご連絡ください(笑)