講演・啓蒙活動

【心が豊かになるヒント】重度障がい者が起業したホントの理由

イベント概要

アフターコロナ時代。

世の中は瞬く間に変わっていく中で、不安が募るばかり。。。


そんな不安を一緒に吹き飛ばしていきませんか?


キーワードは『総リニューアル』!

そう。この大転換期を乗り越えていくには、あなた自身もリニューアルが必要となります。


・首相辞任

・自民党総裁選

・衆議院解散総選挙


世界がいよいよ動き始めました。


そんな中、私、山口和宏もNPO法人IAEC(アイエック)の仲間と再始動します。


いつ何が、どこであるか分からない時代に突入!

どんなことがあっても、逃げず、それを受け止め、乗り越え、波に乗って、ハッピーになる力が必要となりました。


私は20年前の交通事故をキッカケに胸から下が動かず、24時間介護が必要な状況になりました。


さらに追い討ちをかけるようにコロナで先行きが不安な世の中。


そのような状況でも、毎日を幸せに過ごしております。


もちろん最初は、どん底で何度も心が折れた経験があります。


では、どのようにして私がどんな困難も味方につけて波に乗って、越えてきたのか?


その全貌をすべてお伝えします。


私が体験してきたこれまでのストーリーを通じて、あなたがこの大転換期の世の中でも幸せな生活が送れるようになるキッカケになれば嬉しい限りです。



座談会という形で、皆さんからの質問や相談に全部ぶっちゃけようと思います。


これまで公開してこなかった私の情報もお伝えする心意気でいますので、ぜひ一緒に幸せな時間を過ごしましょう。


【開催日】

2021年11月26日金曜日  20:00〜21:00


【開催場所】

zoom開催


【参加費】
無料

今すぐお申し込みされる方はこちら!

2021

11/26(5

20:00〜21:00

参加費

無料

対象者

障がい者
健常者

イベントに申し込む

会場

zoom開催

主催

NPO法人 国際障がい者活躍社会創造協会

その他のイベント情報